2017接客セミナーのご案内(7/27開催)

2017中小商業サービス業振興月間事業 接客セミナー

会社・お店のイメージは接客・接遇の対応によって決まると行っても過言ではありません。
さわやかな、気持ちのいい対応は、自ら相手の高感度を高め、お客様の心を開いていきます。
どんない素晴らしい商品やサービスでも、伝えるのは人。永続的にお客様の心をつかむために、本講座では、接客応対のマナーの基本とコミュニケーションスキルを学び、お客様と信頼関係を築くスキルを身に付けていただきます。

下記チラシをダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXでお申し込み下さい。
29sekkyaku-a

お申込み・お問い合わせ先
大館商工会議所 商業振興課 TEL:0186-43-3111