「キャッシュレス決済」導入支援説明会のお知らせ

近年、急速に普及しているキャッシュレス決済は事業者の生産性と消費者の利便性向上につながることで注目されています。また経済産業省より「キャッシュレス・消費者還元事業」が2019年10月~2020年6月まで実施されることが決まっており、今後ますまずキャッシュレス決済の需要が高まることが予想されます。つきましては下記のとおりキャッシュレス決済の概要とその活用方法および導入支援について説明会を開催しますので、会員皆様の参加お待ちしております。

「キャッシュレス決済」導入支援説明会

日 時 2019年7月22日(月)10:00~12:00

場 所 大館商工会議所 5階 大会議室

内 容 第1部 キャッシュレス決済の概要について他

    第2部 個別相談会(希望者のみ)

対 象 事業所の代表者、キャッシュレス業務従事者など

申 込 2019年7月16日(火)

※申込はコチラ⇒ 申込書 を利用いただくか、電話・メールにてお願いします。

※電話・メールの場合「事業所、参加者、連絡先、個別相談有無」をお伝え下さい。

【問い合わせ先】

総務企画課 島内 / 塚田

電話 0186-43-3111 / メール info@odatecci.or.jp

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